SSブログ

ブログに移行しました [管理人より]

---------------------------------------------------------
 この記事は管理人からのお知らせです。
---------------------------------------------------------


長い間、同盟の掲示板が使えなくなっておりましてご迷惑をおかけしました。
この度、ブログに移行しましたので、今後はこちらをお使いください。

通りすがりの方→読み逃げOKです。足跡つけたい場合は「雑談」の記事にコメントをどうぞ。
加盟したい方→サイトの「Join」にあるフォームからご連絡ください。
登録情報を変更したい方→「変更願い」の記事にコメントをどうぞ。
退会したい方→「退会願い」の記事にコメントをどうぞ。
質問がある方→「質問」の記事にコメントをどうぞ。
ご意見がある方、神崎に連絡を取りたい方→「雑談」の記事にコメントをどうぞ。

登録内容の変更は、公表したくない場合(連絡先のメアドなど)は、個人的にメールください。
メアドはecuの後に「アットマーク」、terra-saga、「ドット」netです。
よろしくお願いします。


以下、余談です。

サイトの更新が一年三か月ぶりという体たらくですが、イヤーカフへの愛情は冷めていません。もちろん。
しかし、正直に言いますと、サイト管理は非常に難しい状態です。
現在、私は三人目を妊娠中でして、三月になりますと上二人の娘の面倒+赤ん坊の世話をせねばならなくなります。
趣味の小説サイトも、日記ブログも、料理ブログも、裏の小説サイトも、何もかも出来ない今、同盟の管理も本当に、本当にできないんですー!><
休まなくてはいけないため、横になっていることが多いのでケータイは使えるのですが、PCに向かう時間がほとんど取れません。今日は家事を休んでやってます。でもきっとまた何ヶ月もできなくなる……。
というわけで、ケータイからチェックできるブログへ移行したのでした。

加盟者の皆様、また加盟を待ってくださっていた方には大変申し訳なく思っております。
心よりお詫び申し上げます。

今後はこのブログへのコメント対応だけで精一杯になるかと思いますが、どうぞご了承くださいませ。
mixiは良く見ていますので、あちらのイヤーカフコミュもチェックできます。ぼちぼちと。
三年ぐらいしたら(遠いなおいwww)、また管理できるようになると思います。はい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雑談更新しないと広告出ちゃうのよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。